SSブログ

恵比寿周辺 [雑記+写真]

IMG_9325.jpg
恵比寿神社近くの駄菓子や居酒屋IMG_9327.jpg
トタンの外壁ってなんか郷愁を誘いませんか?

IMG_9330.jpg
恵比寿駅東の明治通り交差点付近

IMG_9332.jpg
渋谷の246と旧山手通り神泉町交差点

IMG_9336.jpg
IMG_9338.jpg
しつこくキャロットタワーの展望室より富士山。

この日は恵比寿に引っ越された会社様へ御挨拶に。
恵比寿界隈をふらついたあともう一社に御挨拶。何時のまにか師走に突入してますね。
恵比寿より自宅に向かう途中に地平線に雲がかかっていない様だったので、急遽三軒茶屋まで急ぎキャロットタワーへ。冨士を臨む眺望はもっと良い眺めなのですが、撮影者の力量の限界がでこんなものなので勘弁して下さい。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

お茶屋

これからの季節、この辺りからでも
富士山がよく見えるんですよね☆
by お茶屋 (2010-12-06 13:17) 

シー

訪問ありがとうございました
すばらしい富士山ですね
by シー (2010-12-06 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目と二枚目の駄菓子バー
前を通る度に 入ってみたいなーと思ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-13 22:03) 

werewolf

トタンに看板・・・昭和を感じさせますね♪

最近の若い子は、親に対して
『これだから昭和生まれは・・・』とか、
言うらしいですよ(ToT)
by werewolf (2010-12-14 21:19) 

いのっちまま

凄い・・・レトロですね〜
なんか懐かしい様な〜
by いのっちまま (2010-12-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

購入今更ながら、正月写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。