SSブログ

今更ながら、正月写真 [雑記+写真]

すっかり明けまくったあとの正月写真。
IMG_9425.jpg福島へ。
久しぶりにスノーボードをした。かれこれ5年ぶりくらいか・・・。
2泊3日の行程
1日目はスキーに挑戦するもモノに成らず断念。
転んでは甥っ子達に笑われる(ノ_・。)クスン
2日目はボードで滑る。
体の衰えってすげえ。日々少々は体を動かさねばと実感しました。
IMG_9430.jpg
写真は宿泊した「Akabeko」というペンション?ロッジ?みたいなところ。
雪がよるの間に降り、昼間は曇り時々晴れという絶好のスキー日和でした。

始まってから随分経ってしまいましたが、今年も皆様が良い年に成りますように。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

お茶屋

実はスノーボードが未経験のお茶屋・・・です^^;
by お茶屋 (2011-01-25 18:00) 

werewolf

ふふふ、私はスキーもスノボも未経験♪
転んだらいたそうじゃないですか(笑)
ジェットコースターとか、速いものは好きなのですがねぇ。
華麗に滑れたら最高なのでしょうね(^-^)
by werewolf (2011-01-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。