SSブログ

2012/4/8 さくら [雑記+写真]

はるですね〜。
半年ぶりに更新・・・。
手抜き過ぎだな・・・。

IMG_1753.JPG
千鳥が淵の桜。
月〜水くらいが一番の見頃かな?
ものすごい人でごった返しておりました。自宅よりわざわざ自転車で靖国神社・千鳥が淵まで行ったのに、
デジカメの電池切れ・・・。
コンデジは持っていましたが、充電池切れのデジイチもってコンデジで撮るってシチュエーションに耐えられず帰宅。
IMG_1783.JPG
充電してから目黒川へ。
IMG_1810.JPG
IMG_1814.JPG
IMG_1818.JPG
まあ、目黒川も込んでましたね。ものすごく。
こちらもやはり月〜水くらいが盛りなのかな?って感じでした。
燃料(酒)を入れつつぶらぶらと。
IMG_1826.JPG
IMG_1838.JPG
前桜撮っていた時は特になかったのに、今年は4回くらい人から記念撮影を頼まれました。
スイマセン僕撮るの下手なんです。一応撮るには撮ったけど・・・。
IMG_1966.JPG
IMG_1989.JPG
IMG_2081.JPG
IMG_2090.JPG
一人でカメラ抱えて撮影している僕は、人を入れて写真撮る練習してないのでほんとに人物まじりの景色撮るのがヘタクソ。まあ、そうでなくても上手くはないのですが・・・。

目黒川沿いではビール・ホット梅酒・ホットワインとムール貝のワイン蒸し・日本酒熱燗を頂いてよい気分。
〆は月一くらいで食べにいっているパイコー担々麺。
以外と動き回ったので11時くらいには寝てしまった。

しかし相変わらずまとまりのない文章だな〜。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

お茶屋

自分も先日こちら伺ってまいりました!
10年前とかと比べると、ホントにぎやかになりましたよね♪
by お茶屋 (2012-04-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗りたい毎度の事ながら桜の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。