SSブログ

お盆休み [雑記+写真]

IMG_9904.jpg
IMG_9739.jpg
白鳥 袖ヶ浦公園<千葉県袖ヶ浦市>

IMG_9744.jpg
IMG_9746.jpg
黒鳥 袖ヶ浦公園

8月14日お盆のお墓参りを終えて袖ヶ浦公園でのんびり。
地下水をくみ上げて流している水場があり、公園に訪れている子ども達が大はしゃぎしてました。
一緒に行った甥っこ達も無論大はしゃぎ。
IMG_9789.jpg
IMG_9866.jpg
IMG_9811.jpg
IMG_9885.jpg
地下水というだけあってとても冷たい。子ども達のように全身ずぶ濡れにならず、サンダルで脚を水に浸しているだけで充分涼めました。
甥っ子達はずぶ濡れになっては少し乾燥→再びずぶ濡れのループを楽しんでました。
IMG_9875.jpg
水遊びは楽しいですよね〜。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

takagakigumi

コメントありがとうございます。
by takagakigumi (2011-08-29 09:17) 

EXOTIC-KIM

お久しぶりです!怒涛のniceありがとうございました☆

写真から水の冷たさが伝わってきますね♪
by EXOTIC-KIM (2011-08-29 10:48) 

werewolf

子供はやはり水遊びですね♪
大人になると火遊びが(* ̄m ̄)ぷっ
by werewolf (2011-09-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月も終わりですね。10月三連休千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。